職場の部下や得意先からも好印象間違いなしの優しい雰囲気のメンズフレーム

スタッフ今堀です。

当店で人気のメンズブランド、MENS MARK CHARMANT(メンズマークシャルマン)のメガネフレームが入荷しました。

XM5509
サイズ:53□17-145
カラー:NV(ネイビー)
30,800円(税込)

少し横長のオーバル(楕円)に近いレンズシェイプのメガネフレームです。

オーバルシェイプは人間の目の形に近いため、違和感なく掛けられる玉型と言われております。

僕がこの業界に入った頃は、こういう玉型のメンズフレームもよくあったのですが、最近はあまり見かけなくなりました。

意外と探しておられる方もおられるかもしれませんね。

メンズマークシャルマンのメガネフレームは、掛け心地の良さに特に定評があります。

テンプルの一部にバネ性のある特殊な素材を使用しており、掛け外しがすごく楽です。

ブランドの公式サイトで説明が載っておりますので、詳しくはこちらのサイト↓をご覧下さい。

メンズフレームということもあり、完全な楕円形ではなく、少しカーブを抑えることで柔らかくなり過ぎないように仕上げられています。

何となく優しい印象を与えてくれるメガネフレームだと思います。

実際、来店されたお客様とお話していると、「部下(お客さん)からあまりきつく見られないメガネが良いです」というお声も時々いただきます。

男性だとカッコいい感じを求められるというイメージがありますが、必ずしもそういう方ばかりではなく、お仕事によっては優しい印象を希望されるお客様もおられます。

「得意先の人や部下からなるべく優しい人に見られたい」

そういった方にぴったりのメガネフレームかなと思います。

ビジネスシーンや普段使いでの使い勝手の良さを第一に考え、カラーもNV(ネイビー)、BR(ブラウン)、LG(ライトグレー)の3色を仕入れております。

メンズマークシャルマンのフレームは、掛け心地も非常に良く、いろんなシーンで使いやすいデザインのものが多いです。

老眼をきっかけに初めてメガネを掛けられるという方にもおすすめです。

また、フォーマルな場面でも使えるメガネなので、個性的なデザインのメガネをたくさん持っておられる方でも、こういうメガネを一本持っていると意外と便利だと思います。

ところで、最近はあらゆる業界で値上げが話題となっておりますが、眼鏡業界においてもメガネフレームの値上げが顕著になってまいりました。

そんな中でも、(今のところ)メンズマークシャルマンは価格が据え置きとなっております。

日本製のチタン素材のメガネフレームの場合、4万円を超えるものが普通になってきているのですが、メンズマークシャルマンのメガネフレームは、ほとんどのモデルが3万円台で購入できます。

このコスパの良さもメンズマークシャルマンをおすすめするポイントです。

本日ご紹介したメガネフレーム

ブランド:メンズマークシャルマン
モデル:XM5509
このブランドの紹介ページはこちら

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!