調光レンズ『ルティーナフォト』のカラーサンプルをご用意しました!

 

スタッフ今堀です。

 

紫外線に反応して色が濃くなる調光レンズ『ルティーナフォト』のサンプルレンズが入荷しました。

 

 

グレー、ブラウン、サーフブルーの全3色のカラーをご用意。

 

 

UVライトも購入しましたので、天気が悪い日でも店内でレンズの色の変化をご覧いただけます。

もちろん、天気が良ければ、実際に外に出て試してみてもらっても大丈夫です。

 

 

レンズだけだとイメージが湧きにくいという方には、フレームにレンズを入れたものもご用意しております。

(※こちらはグレーとブラウンのみ)

 

 

ちなみに、サーフブルーは僕が今実際に使っておりますので、そちらをご覧いただくこともできます。

先日のブログで使ってみた感想をレビューしておりますので、興味のある方はこちら↓をご覧になってみて下さい。

 

 

『ルティーナフォト』は室内では普通のメガネ、屋外ではサングラスとして使える便利なレンズですが、車の中では色がほとんど変化しません。

運転中の眩しさが気になるという方には、今お使いのメガネの上から掛けられる遮光オーバーグラスがおすすめです。

 

 

東海光学から発売されている遮光オーバーグラス、Viewnal(ビューナル)の展示&体験会も開催しております。

 

 

 

カタログにはたくさんのカラーが載っているのですが、今ならメーカーさんからトライアルレンズもお借りしているので、気になるカラーを通して見た時の見え方も体験していただくことができます。

気軽にスタッフまで声をおかけ下さい。

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!