シークレット・レメディS-049 度数が強くても可愛く掛けられるフレーム お客様のメガネのご紹介

スタッフ長尾です。

本日はお客様のメガネのご紹介です。

シークレット・レメディのS-049を探して京都からお越しいただきました。

お客様は近視度数が強めのため、出来上がりのメガネのレンズに厚みが出てしまうのが悩みでした。なるべく薄く出来る仕上げる方法はないものかとネットで調べられ、当店のブログにたどり着いたそうです。

そのブログはこちらです。

S-049はレンズサイズが45サイズとかなり小さめのフレームです。特に強度度数用に作られたフレームではありませんが、目幅(左右の瞳の中心間距離)とメガネフレームサイズとがうまくバランスが取れると、レンズの厚みを軽減できます。

.          

そして何よりS -049は可愛い!!卵型のレンズがキュート!!です

レンズを薄くすることを優先させるとシンプルでそっけない(面白みのない)ものになりがちですが、シークレット・レメディはシンプルを基調に華やかさや可愛らしさもちゃんと表現されています。お客様のフレーム選びの決め手になったのもそこです。

フレームカラーはカーキブラウン/クリアブラウン

お客様のお顔色とメイクカラーとの相性の良さで今季のNew Colorをお選びいただきました。

—-女性のメイクパレットの主役はブラウン。

—-眉毛だったりアイシャドウだったり、

—-女性の誰しもが顔周りにブラウンをまとっていいます。

.                                                             シークレット・レメディより引用

このNew Colorのブラウンは女性のメイク事情まで視野に入れた絶妙のカラーです。女性デザイナーならではですね。

レンズは東海光学の超高屈折レンズ1.76素材を使った両面非球面レンズです。

レンズの厚さもあまり目立たず、すっきり仕上がりました。

近視度数が強くても可愛いメガネのご希望にお応えできたのではないかと思っております。

お買い上げいただきありがとうございます。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。