トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

大人気のdiadema(ディアデマ)、最後の一本をご購入いただきました

2022.05.17

 

スタッフ今堀です。

 

本日はお客様のメガネのご紹介です。

 

守山市からお越しいただいた新規のお客様です。

 

 

お選びいただいたメガネフレームは、あまりの人気ぶりのため現在入手困難となっておりますTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のdiadema(ディアデマ)。

 

一色だけ残っていたBordeaux & Gold Gradationをご購入いただきました。

 

 

発売時から人気があったモデルなのですが、歌手のAimer(エメ)さんが「THE FIRST TAKE」というYouTubeの番組の中で掛けておられたことが話題になり、人気が急上昇したモデルです。

 

ただ、今回ご購入いただいたお客様はそういった理由で購入を決められたわけではなく、フレームのカラー(Bordeaux & Gold Gradation)を大変気に入っていただき、このメガネをお選びいただきました。

 

 

赤いカラーのメガネが前から欲しいと思っておられたそうなのですが、メンズフレームには赤いカラーがあまりなく、あったとしても自分が思っているような赤ではなかったそうです。

 

こちらのBordeaux & Gold Gradationはまさに思っていた通りのカラーだったようで、大変気に入っていただきました。

 

 

レンズは伊藤光学より発売されているCLM(クリアマルチコート)というコートのレンズをお選びいただきました。

レンズの反射光が白っぽくなっており、見た目が自然な印象になります。

 

 

ご来店時にレンズのコートと反射光についてお話させていただきました。

それをきっかけに、人が掛けているメガネのレンズの反射光を意識して見るようになられたそうです。

出来上がったメガネを取りにきていただいた時に、「ブルーライトカットの反射光って確かによく目立ちますね」と言っておられました。

 

 

昨年秋に運良く全色仕入れることができたdiademaですが、全色完売となりました。

(一年ももたなかったですね・・・・)

 

「在庫がある内に見ておいてもらった方が良いですよ!」と散々言ってまいりましたが、あおり商法ではなかったのがご理解いただけたかと思います(笑)

 

次回の入荷予定は未定となっており、当分は入荷することはないかなと思います。

 

 

メガネの販売が終わった後に、一緒にお越しいただいた奥様とルテイン測定をさせていただきました。

先に測定を終えられた奥様の結果を見て、気合十分で測定に臨まれておられました。

 

みなさんそうなのですが、ご家族でルテイン測定をさせていただくと、「どっちの方が良い数値を出せるか」バトルになります(笑)

勝ち負けの問題ではないのですが(笑)、僕らスタッフも楽しみながら拝見させていただきました。

 

お買い上げありがとうございました。

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です