今週末は可愛いアキットの新作お披露目会&ルテイン測定会を開催しております

スタッフ今堀です。

先日のブログでスタッフ長尾が紹介しておりましたが、当店で人気のレディースブランド、AKITTO(アキット)の新作が入荷しております。

(お店の仕入れ用にデザイナーさんから商品をお借りしました)

今春は全部で5型の新作が発売されており(どれもとっても可愛いです)、その中から店頭に並べる商品をセレクトしようと思っております。

今でしたら全てのモデルをご覧いただくことができます。

見るだけでも構いませんので、気になる方はぜひこの機会にご覧になってみて下さい。

ちなみに、スタッフ今堀のおすすめは、アキットファンに人気のpinシリーズの2モデル。

上側だけ縁のある一般的なハーフリムタイプと、

下側だけ縁のあるちょっと個性的なアンダーリムタイプ。

性格(?)が正反対の2モデルですが、じっくり見比べてみるときっと楽しいはずです!

その他にも、サイドの飾りがとっても可愛いこんなモデルや、

雲をイメージしてデザインされた面白いデザインのモデルなど、

見ているだけでも楽しい(ついでに欲しくなってもらえたらも僕らも嬉しい)メガネばかりです。

お借りしている商品のため、残念ながらご試着はできないのですが、手に取って色味や細かなデザインをご覧いただくことはできます。

気に入った商品があれば受注予約も承っておりますので、スタッフまで気軽に声をおかけ下さい。

それからもう一つ、本日よりルテイン測定会も開催しております。

目の健康のために欠かせないルテインの量をチェックすることができます。

ルテイン測定会は15日(日)まで開催しておりますので、こちらもお時間がありましたらぜひご参加下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。