トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

テイラーウィズリスペクトの新作サンプル、近々ご覧いただけます!

2022.04.18

 

スタッフ今堀です。

 

当店で人気急上昇中の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)。

 

2022年春夏新作のオンライン発表会が先週開催されました。

ちょうどその日は定休日で、前日の晩にワクチン接種をしたということもあり、自宅のパソコンで視聴しました。

 

デザイナーさん自ら新作モデルの紹介をしてくれて、それをモニター越しに見ておりました。

 

 

今回の新作は3モデルあり、中でも注目は超人気モデルのdiadema(ディアデマ)を一回り小さいサイズにした・・・

 

bucchus(バッカス)

 

できればサンプルを見てから仕入れるカラーを決めたかったのですが、東京の展示会後にすぐに完売という事態も十分に予想されたため、実はすでに全カラー予約をしております。

 

 

間もなくサンプル(販売用ではありません)が届くかと思います。

※写真は昨年の秋冬の新作の時のサンプルです。

 

新作のサンプルはお客様にもご覧いただくことはできますので、お時間があればぜひご覧になってみて下さい。

 

入荷予定日が分かりましたらご連絡いたしますので、スタッフまで気軽にお問い合わせください。

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です