テイラーウィズリスペクトの新作のオンライン発表会が開催されました

スタッフ今堀です。

当店で人気急上昇中の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)。

2022年春夏新作のオンライン発表会が先週開催されました。

ちょうどその日は定休日で、前日の晩にワクチン接種をしたということもあり、自宅のパソコンで視聴しました。

デザイナーさん自ら新作モデルの紹介をしてくれて、それをモニター越しに見ておりました。

今回の新作は3モデルあり、その中でも注目は、超人気モデルdiadema(ディアデマ)のサイズ違いのモデル、bacchus(バッカス)です。

できればサンプルを見てから仕入れるカラーを決めたかったのですが、東京の展示会後にすぐに完売という可能性もかなり高かったので、bacchusだけはすでに全カラー予約をしております。

他のブランドだと実物を見ないと怖いのですが、テイラーウィズリスペクトのフレームは機能面などの心配もなく、diademaとサイズが違うだけということもあったので、実物を見ずに注文をしてしまいました。

他のモデルは間もなくサンプル(販売用ではありません)が届くかと思います。

※写真は昨年の秋冬の新作の時のサンプルです。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。