リーゴシャルマンのフレームにエターナルスキンコートを付けたレンズをお入れしました

スタッフ長尾です。

大津市の女性のお客様のメガネをお作りいただきました。

当店でメガネをお作りいただくのは初めてのお客様です。

お選びいただいたメガネフレームは、掛け心地の良さに定評があるReego CHARMANT(リーゴシャルマン)

桜のようなピンク色が可愛いフレームです。

よ〜く見ると、目尻の部分とブリッジの部分はピンクではなく、ゴールドになっております。

ツヤを抑えたマットなピンクとゴールドのカラーは、肌のなめらかさを引き立てる効果があります。

レンズは目の健康も考えて、東海光学のルティーナ素材の遠近両用レンズをお選びいただきました。

ちなみに、当店では販売させていただいている東海光学の遠近両用レンズは、全て標準でルティーナ素材となっております。

こちらのレンズにESC(エターナルスキンコート)というレンズコートをお付けしております。

肌のたるみやシワを引き起こす近赤外線を約50%カットしてくれるレンズコートです。

近赤外線は肌の奥深く筋肉まで届き、しわやたるみを引き起こすことが分かってきました。

近赤外線をカットすることでお肌をしっかり守り、目元の綺麗をキープします。

こちらは店頭にあるテスターなのですが、上から紫外線、HEV(黄斑部のルテイン劣化に影響)、近赤外線、3つの波長の異なる光が出ております。

今回お作りしたメガネのレンズをこのテスターに入れると、全ての光がカットされているのが分かります。

目や目元の肌に有害な光を効果的にカットしてくれるレンズ。

そして、掛け心地が良くてストレスが少ないメガネフレーム。

最強のメガネをご提案できたのではないかと自負しております。

お買い上げいただきありがとうございました!

本日ご紹介したリーゴシャルマンのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。