お客様のメガネのご紹介 エターナルスキンコートを選んでいただきました

スタッフ長尾です。

本日は大津市の女性のお客様のメガネをご紹介します。

当店でメガネをお作りいただくのは初めてです。

メガネフレームは掛け心地の良さに定評があるReego CHARMANT(リーゴシャルマン)。

今回お買い上げいただいたフレームはツヤを抑えたマットなピンクとゴールドで、肌の肌理となめらかさを引き立てる効果があります。

レンズは目の健康も考えて、東海光学の累進レンズEyeLeaf Lutina(アイリーフルティーナ)プラチナの「遠近両用レンズDaily」をお選びいただきました。

プラチナは現在レンズキャンペーン中で、機能コーティングを無料でグレードアップすることが出来ます。

レンズをキズから守る強いコートや、レンズの映り込みを防ぐコートのなど数あるコートの中から

  

エターナルスキンコート(ESC)を選んでいただきました。

エターナルスキンコート(ESC)とは、肌のたるみやシワを引き起こす近赤外線を防ぐことができるコートです。

近赤外線は肌の奥深く筋肉まで届き、しわやたるみを引き起こすことが分かってきました。近赤外線をカットすることでお肌をしっかり守り、目元の綺麗をキープします。

紫外線と近赤外線をレンズコートでダブルブロック!ルティーナで目の黄斑部にあるルテインの劣化を防ぐ!

トリプル効果のある力強いレンズと、掛けやすくストレスを感じさせないフレーム。最強のメガネをご提案できたのではないかと自負しております。

メガネのご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。 お買い上げいただきありがとうございました。

紫外線・近赤外線・HEVを効果的にブロックする様子をご覧いただけるチェッカーをご用意しました。店頭でぜひお確かめください。

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!