トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

AKITTO 新作フレームのご紹介「cos」「fey」

2022.02.01

 

スタッフ長尾です。

昨日のブログでの紹介のとおりAKITTO(アキット)の新作フレームのサンプルが届きましたので、商品紹介をさせていただきます。

 

2022-1st Collection まずはこちら「cos」から

サイズ:46□19

 

ブリッジのデザインがとてもオモシロい(興味深い)、かっこよいフレームです。立体交差するブリッジ(cross bridge)なので「cos」という名前がついています。

 

この立体交差のブリッジは、フロント(前枠)の反りや捻れを防いでくれます。

 

それにとっても軽いです。AKITTO最軽量モデルで重量およそ5gです。(レンズ度数にもよりますが)かなり軽いメガネに仕上がりそうです。

 

シンプルでさっぱりとしたフレームですが、リムの細かいミル打ちで華やかさをプラス!AKITTOのAKITTOたる所以です。

 

 

2022-1st Collection もうひと型は「fey」

サイズ:50□17

 

厚リムのオーバルフロントのヨロイパーツの七宝は、フルーツゼリーのようにプルプルとした質感があります。(美味しそうで食いしん坊には目の毒です(^-^;)

名前の由来はフルーツゼリー(fruit jelly)で「fey」です。

 

カラーは全部で6色。全色見られるのは今だけなので、写真(web)では分かりづらい色の違いを確かめてみてください。

金曜日には返却する予定です。短い期間ですが、興味のある方はぜひ見に来てください。(既存モデルも届いております。)

 

 

 

************************************

湖国のお店応援!ここクーポン使えます!

ここクーポンについては公式サイトをご覧下さい。

https://koko-coupon.com/

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です