AKITTO 新作フレームのご紹介「cos」「fey」

スタッフ長尾です。

昨日のブログでの紹介のとおりAKITTO(アキット)の新作フレームのサンプルが届きましたので、商品紹介をさせていただきます。

2022-1st Collection まずはこちら「cos」から

サイズ:46□19

ブリッジのデザインがとてもオモシロい(興味深い)、かっこよいフレームです。立体交差するブリッジ(cross bridge)なので「cos」という名前がついています。

この立体交差のブリッジは、フロント(前枠)の反りや捻れを防いでくれます。

それにとっても軽いです。AKITTO最軽量モデルで重量およそ5gです。(レンズ度数にもよりますが)かなり軽いメガネに仕上がりそうです。

シンプルでさっぱりとしたフレームですが、リムの細かいミル打ちで華やかさをプラス!AKITTOのAKITTOたる所以です。

2022-1st Collection もうひと型は「fey」

サイズ:50□17

厚リムのオーバルフロントのヨロイパーツの七宝は、フルーツゼリーのようにプルプルとした質感があります。(美味しそうで食いしん坊には目の毒です(^-^;)

名前の由来はフルーツゼリー(fruit jelly)で「fey」です。

カラーは全部で6色。全色見られるのは今だけなので、写真(web)では分かりづらい色の違いを確かめてみてください。

金曜日には返却する予定です。短い期間ですが、興味のある方はぜひ見に来てください。(既存モデルも届いております。)

湖国のお店応援!ここクーポン使えます!

ここクーポンについては公式サイトをご覧下さい。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。