じっくりご相談いただけるようにお買い物相談のご予約も承っております

スタッフ今堀です。

 

新型コロナウイルスの感染急拡大に伴い、前回の緊急事態宣言期間中に臨時で行っておりましたお買い物相談の予約サービスを再度実施致します。

 

 

ご来店いただく日と時間をあらかじめて伝えておいていただければ、その時間をご予約いただいたお客様のための接客時間とさせていただき、お客様のお悩みやご希望に合わせた商品のご案内をさせていただきます。

 

「必ず購入するかどうか分からないけれど、〇〇の商品を店頭で見てみたい」ということでも構いませんので、気軽に予約サービスをご利用いただけたらと思います。

 

ご予約の無い場合でももちろん対応はさせていただきますが、ご予約の方を優先させていただくため、店頭にてお待ちいただく可能性がございます。

できるだけご予約をいただけると幸いです。

 

ご予約をいただく際は、現在当店ホームページのお問い合わせフォームがご利用いただけない状況となっておりますので、大変恐れ入りますが、お電話にてご来店いただく日時をスタッフまでお申し付けください。

 

 

湖国のお店応援!ここクーポン使えます!

ここクーポンについては公式サイトをご覧下さい。

https://koko-coupon.com/

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!