本日15時より「湖国のお店応援!ここクーポン」の2次販売が開始されます!

スタッフ今堀です。

 

本日はスタッフ長尾がブログを担当する予定となっており、新規投稿を準備しておりましたが、朗報が入ってまいりましたので、内容を変更して僕の方からお知らせしたいと思います。

 

 

先週の土曜日より利用が開始した「湖国のお店応援!ここクーポン」

 

5,000円で7,500円分、10,000円で15,000円分として使えるめちゃくちゃおトクなデジタル商品券です。

 

購入のお申し込みは12月で終了していたため、「そんなお得なものがあるの知らなかったわ~、ショック!!」というお客様も多かったのですが、2次販売が決定し、今からでもご購入できるようになりました!

 

ちなみに、本日の15:00より販売されるようです。

※先着販売のため、販売額が上限に達した時点で販売を終了するみたいです。なるべくお早めにご購入ください。

 

詳細は下記サイトをご覧下さい。(公式サイトにリンクしております)

https://koko-coupon.com/news_details.php?news_id=22

 

 

当店でもここクーポンご利用いただけますので、メガネのご購入を検討されているお客様は、ぜひご購入下さい。

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!