いろいろ試してみるのは楽しいですよ

 

スタッフ長尾です。

本日は連休四日目。

そして平成最後の日ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

生憎の空模様ではありますが、

メガネのイマホリはいつも通り営業しています。

(休日なので夕方6時までです。)

 

 

お店は営業していますが、

スタッフは交代で休みをとっていて、

昨日またまた(懲りもせず?!)

スポーツバイクの試乗会に行って来ました。

 

 

お値段聞いてびっくり!!なバイクから、

これなら私でもなんとかなるかもよ、というバイクまで

いろいろ乗り比べをさせてもらって来ました。

 

ゆるゆると遠出をする程度のサイクリストなので、

こんなスポーツカーみたいなバイク扱い切れない!!

ちょっと横風受けるとふらつく!!

とか、

 

どっしり安定してる。今乗ってるのに近い感覚だわ。

とか。

 

大雑把な感想しか言えませんが

色々比べてみる、比べられるのは楽しいです。

 

 

なので、

メガネフレームも是非色々掛け比べていただきたいなと、思った次第であります。

 

 

こんな華やかなフレームは好みではないし。

プラスチックのフレームはきつい感じになるから。

 

いろいろご意見はあるかと思いますが、

先ずは掛けけてみてくださいね。

そして、掛けたフレームで

どんな掛け心地なのか、

見た目の印象がどう変わるのか試してみてください。

 

やっぱり、変でしょ!?

ってこともあるかもしれませんが、

あら、意外!いい感じじゃないの!

ってこともあるわけですよ(*^。^*)

 

連休後半は5月2日(木)と5日(日)は休んでいますが

それ以外は夕方6時まで営業しています。

メンテナンスやフレーム洗浄がてらお気軽にお立ち寄りください。

たくさん掛け比べしてみてくださいね。