トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。丸めがねデビューのお客様

2021.11.19

スタッフ今堀です。

 

本日はお客様のメガネのご紹介です。

 

大津市の南志賀からお越しいただいた新規のお客様です。

ちなみに、南志賀は大津市の西側で、JRの最寄り駅は湖西線の大津京(昔は西大津)になります。

(当店の最寄り駅である石山はJR琵琶湖線になります。)

 

琵琶湖線エリアのお客様にはたくさんご来店いただいているのですが、湖西線エリアからお越しいただくお客様は圧倒的に少ないので、ちょっと嬉しかったです。

 

「今まで丸いめがねを掛けてみたことがないので、一度、丸いめがねを掛けてみたい」ということでメガネをお探しになられていたそうなのですが、なかなか近所の眼鏡店では欲しいものが見つからず、当店のホームページをご覧いただいてお越しいただきました。

 

こちらの丸めがねをご購入いただきました。

 

 

鼻パッドがない一山と呼ばれるタイプです。

金属部分が直接肌に当たるため、プラスチックのカバーが付いております。

 

鼻パッドがないメガネフレームは、目とレンズの距離やメガネを掛ける位置などの調整ができないため、販売する際にかなり気を付けないといけないのですが、今回のお客様の場合は問題なく使っていただけそうでした。

 

 

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のphi(左)と最後まですごく悩まれていたのですが、最終的にこちらのメガネフレームをお選びいただきました。

 

phiに比べるとよりレトロな印象のメガネフレームです。

 

 

 

今回ご購入いただいたメガネフレームですが、実はちょっと古い商品になります。

 

一本だけ売れずに残っていたものがあり、そちらを気に入っていただきました。

最後の一本でしたが、良いタイミングでご覧いただけて良かったです。

 

人生初の丸いめがね・・・イメージチェンジにもなると思うので、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です