トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

スペックエスパス、小顔の女性に人気の小さめサイズのモデルが入荷しました

2021.10.02

スタッフ今堀です。

今年の春に予約していたspec ēspace(スペックエスパス)の人気モデルが入荷しております。

 

ES-2171

 

商品の詳細はこちらからご覧いただけます。

 

お顔が小さめの方や、目幅が狭めの方に特におすすめのメガネフレームです。

 

 

 

小さめのサイズということで、普通のサイズだと大きすぎる小顔の女性のお客様や、近視の度数がちょっと強めのお客様に人気でした。

 

 

テンプル(ウデ)の先端部分が改良されていて、メガネを収納する際にとっても楽に引っかけられるように改良されている点です。

 

この新しいテンプルを採用した別のモデルを僕も使っておりますが、使い勝手がものすごく良くなりました。

 

今回入荷したカラーは、下記の2色です。

 

01.brown stripeⅡ/pink

 

06.red purple/light brown

 

どちらもすごくきれいなカラーで、普段使いもしやすいカラーだと思います。

 

 

フレーム本体とレンズ部分との間の空間がとってもおしゃれで、横顔をカッコよく見せてくれます。

 

フロント(前枠)のプラスチックに厚みがあるので、そこそこ近視の強い方でも、レンズの厚みが隠れて気になりにくいです。

 

頭を抱き込むようなふわっとした掛け心地ですが、テンプル部分に滑りにくいいラバー素材が使用されているので、フィット感もとても良いです。

 

長時間掛けていても疲れにくいメガネフレームなので、室内用のメガネやデスクワーク用としてもおすすめです。

 

ぜひ店頭でご覧になってみてください。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です