反射が目立ちにくいレンズコート + 機能カラーで ブルーライト、WEBカメラ映り対策もばっちり!

 

スタッフ長尾です。

 

先日スタッフ今堀が紹介しましたレンズの反射光が目立ちにくいレンズコート。

WEB会議などカメラ映りも良いので(メイク映えもします)注目のレンズコートです。詳しくはこちらをお読みください

 

実際のメガネになるとこんな感じになります。

 

奥のメガネと比較していただくとその差ははっきりしますね。

 

ZOOMを使ってのやり取りの多いお客様にお作りいただきました。

普段からカメラの向こうの人のメガネの反射の目立ちが気になっておられたそうです。

メガネを掛けている自分自身もきっとこんなふうに見えているんだろうと・・・。

 

そこで、

反射のしにくいコートをおすすめしたところ、「これはいいわ!」と即断でした。

 

でも一つ問題が。

ブルーライトをカットできなくなってしまうことです。

当初の目的はブルーライトカット機能付きのメガネをご希望だったのです。

 

でも、大丈夫!!

パソコン・タブレットの眩しさやちらつき、ブルーライトを抑えてくれるカラーがあるんです。薄い色でも効果があり、機能カラーと呼ばれています。

 

お客様のメガネには濃度10%ほどのグレーの色が入っています。(白い紙の上に直接置かないとと分からない)

 

パソコン(タブレット)画面のチラツキ眩しさをしっかり軽減。

カメラ映りも損なわない。

ブルーライト対策にWEBカメラ映り対策がばっちりできるメガネが出来上がりました。

 

 

レンズカラーの種類も(意外?!と)豊富で、濃度も色々あります。各レンズメーカーがレンズのオプションとして用意しています。

 

興味がありましたら、ぜひ店頭で試してみてください。

室内だけではなく、屋外での見え方がよくなることもあります!

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!