「新・しが割」第3クールが明日から、第4クールが今月末よりスタートします!

スタッフ今堀です。

「新・しが割」キャンペーンの第2回抽選結果が昨年末に発表されましたが、結果はいかがだったでしょうか?

第1回目の時よりも当選者数は少なくなると聞いていたので、ダメもとで申し込んでみたところ、僕もスタッフ長尾も当選しておりました。

意外と応募する人が少なかったのでしょうか???

第2回抽選分も第3クールと第4クールに分かれており、どちらに当選したかでご利用いただける期間が異なります。

・第2回抽選分利用期間

 第3クール 1月9日(火)~1月28日(日)
 第4クール 1月29日(月)~02月18日(日)

第3クールに当選された方は明日よりお使いいただけますが、第4クールの方は月末からとなりますので、もう少しお待ち下さい。

『新・しが割キャンペーン』については、専用サイトをご覧下さい。

ちなみに、「応募はしたんだけど落選だった・・・」という方にも朗報です。

落選した方を対象に当店独自の「ちょこっと割」キャンペーンを実施しようと思っております(笑)

メガネご購入時に落選の通知画面を見せていただくと、購入金額から割引させていただきます。

しが割に比べると微々たる金額ですが、残念ながら落選してしまったお客様にもお買い物を楽しんで欲しいなと思って実施させていただきます。

「新・しが割」キャンペーンとは全く関係ない当店独自の取り組みのため、詳細は直接店頭でスタッフにお問い合わせ下さい。