トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネ(レンズカラー)のご紹介 ナチュラルカラーが人気です

2021.05.18

 

スタッフ長尾です。

 

メガネのイマホリでナチュラルカラーと勝手に名付けておすすめしている機能カラー。

 

淡いカラー濃度ながら眩しさも和らげてくれる優れもので、特に女性に人気です。

 

先日メガネを新しくしていただいたお客様にもカラーを入れていただきました。

こちらです(*^▽^*) ↓

 

ワイン系カラーのフレームともよくマッチして素敵なメガネが出来上がりました。

 

 

淡いピンク色はフィールピンクと言い、東海光学から販売されている機能カラーです。薄めの色なので見た目も自然で、マスクを付けていても怪しい人に見られないのが嬉しいですよね。

 

機能カラーにはお洒落を楽しみながら、コントラストアップで見え方がくっきり見やすくなる効果があります。本や新聞の文字が見やすくもなります。(感じ方には個人差があります)

 

 

カラーは他にグレー・ブラウン・パープルがあり、ピンクと合わせて全部で4色あります。

 

お顔色や見え方などの違いを色々お試しいただいて、カラーを決めたいただいたら良いと思います。

 

 

今回は東海光学のレンズカラーを選んでいただきましたが、各レンズメーカーも機能カラーを販売しています。

  

レンズメーカーから選ぶも良し、カラーから選ぶも良し。お好きなカラーから試してみるのもアリですね。機能カラーでサングラスもおすすめですよ。

 

現在テストカラーが店頭からバックヤードに配置換えをしております。<(_ _)>

「ナチュラルカラー見せて」とお気軽にスタッフまでお声かけください。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です