トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

デザイナーこだわりのグラデーションカラー、充実しております!

2019.11.27

スタッフ今堀です。

 

2019年も気が付けば残りわずかとなってきました。

 

いろんな眼鏡ブランドのフレームをご購入いただきましたが、その中でも特に人気があって、売り上げを本数を伸ばしたのがこちらの眼鏡ブランドです。

 

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

 

男性向けの、カッコよくて作りもしっかりしたフレームが欲しいなと思い、取り扱いを始めたブランドです。

最近は女性にもよく売れているようですが、当店では圧倒的に男性のお客様に人気があります。

 

奥様のメガネの検眼中に、ご主人がこちらのメガネをご覧になられ、「カッコいいな、これ。おれも作ろうかなあ」なんてことがちょくちょくあります(笑)

 

 

デザイナーさんのメガネにかける情熱が半端ではなく、フレームに使用する素材やパーツ、製造法などにもめちゃくちゃこだわって作られております。

 

 

ちょうど先月、デザイナーさんがお店に来てくれて、新作を見せていただいたのですが、その時もいろんな話を聞かせてもらいました。

 

最近は、デザインやパーツ以外にも、フレームのカラーにこだわっているそうです。

詳しくはこちらをご覧いただくとよく分かります。

 

ちなみに、テイラーウィズリスペクトのフレームには、フロント(前枠)にグラデーションカラーがよく使用されています。

 

 

ネイビー、ワイン、カーキなど、いろんなグラデーションカラーのフレームがあります。

(ちなみに、当店ではネイビーが大人気です。)

 

カラーにこだわるといっても、海外のブランドのように、とにかくカラフルなフレームというわけではなく、顔に馴染んで普段使いしやすいカラーとなっております。

 

ちなみに、当店の売り場コーナーを確認してみると、売り場にあるフレームは、ほとんどがグラデーションカラーでした。

個人的にもすごく好きなので、ついつい仕入れてしまうんですよね(笑)

 

手に取ると作りの良さがよく分かるフレームです。

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい。

 

最近、ブランドのウェブサイトもリニューアルされました。

テイラーウィズリスペクトのウェブサイト

ぜひ、こちらもご覧になってみて下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です