テイラーウィズリスペクト、デザイナーこだわりのグラデーションカラーが充実しております!

スタッフ今堀です。

2019年も気が付けば残りわずかとなってきました。

今年もいろんな眼鏡ブランドのフレームをご購入いただきましたが、その中でも特に人気があって、売り上げ本数を伸ばしたのがこちらの眼鏡ブランドです。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)というブランドです。

男性向けの、カッコよくて作りもしっかりしたフレームが欲しいなと思い、2017年から取り扱いを始めたブランドです。

最近は女性のお客様に好評ですが、当店ではやはり圧倒的に男性のお客様に人気があります。

奥様のメガネの度数を測定している最中に、ご主人がテイラーウィズリスペクトのメガネをご覧になられ、「カッコいいな、これ。おれも作ろうかなあ」なんてことがちょくちょくあります(笑)

デザイナーさんのフレームに対するこだわりが半端じゃなく、フレームに使用するパーツなどにも”めちゃくちゃこだわって”作られております。

ブランド独自のオリジナルパーツや、表面処理加工なども使われており、そういったところに惹かれるお客様も多いです。

ちょうど先月、デザイナーさんがお店に来てくれて、新作を見せていただいたついでにいろんな話を聞かせてもらいました。

最近は、デザインやパーツ以外にも、フレームのカラーに特にこだわっているそうです。

テイラーウィズリスペクトのこだわりのカラーの一つに、グラデーションカラーがあります。

ネイビー、ワイン、カーキなど、いろんなグラデーションカラーのフレームがあります。

(ちなみに、当店ではネイビーが大人気です。)

カラーにこだわるといっても、海外のブランドのようにとにかくカラフルというわけではなく、顔に馴染んで普段使いしやすいカラーとなっております。

ちなみに、当店の売り場コーナーを確認してみると、売り場にあるフレームは、ほとんどがグラデーションカラーでした。

個人的にもすごく好きなので、ついつい仕入れてしまうんですよね(笑)

手に取ると作りの良さがよく分かるフレームです。

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。