テイラーウィズリスペクトの新作モデル、入荷はしておりませんが、WEBサイトでご覧いただけます!

スタッフ今堀です。

今年の春に東京の青山で開催されたTAYLOR WITH RESPECT (テイラーウィズリスペクト)の新作発表会。

昨年の秋に続いて2回目となる展示会だったのですが、その展示会でブランドの2ND COLLECTIONが発表されました。

1st COLLECTIONに続き、カッコイイモデルがたくさんありました。

デザイナーの脇さんに一モデルずつ紹介してもらいました。

新作の入荷を心待ちにしているのですが、先日、脇さんがお店に立ち寄って下さいました。

実はご自身のブランドのお仕事のほかに、京都の大学で非常勤講師もされていて、そこでアイウェアデザインの授業を担当されています。

その関係で京都に来られていて、帰りに寄って下さったそうです。

福井県の鯖江の工場の方も今すごく忙しいようで、予定よりも完成するのに時間がかかっているようですが、「もうじき完成して出荷できると思います」とのことでした。

入荷したらまたご紹介したいと思います。

ちなみに、商品はまだ入荷していないのですが、ブランドのウェブサイトでは既に新作モデルが紹介されています。

興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。