トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

とっても使いやすいコンビネーション枠

2018.01.20

スタッフ今堀です。

 

この冬に新しく取り扱いを始めた眼鏡ブランド、

TAYLOR WITH RESPECT (テイラー ウィズ リスペクト)

一型だけ紹介がまだ出来ていなかったので、

本日ご紹介させていただきます。

 

UNION (ユニオン)

サイズ:49 □ 20

カラー:03.Green Sasa

41,000円(税込)

 

こちらのフレームは、フロント部分にプラスチック(アセテート)を使用し、

ブリッジ部分とテンプル(腕)にはチタンの素材を使用した

コンビネーションフレーム

 

フロント部とテンプルがつながるヨロイと呼ばれる部分。

この部分は非常に負荷がかかりやすい箇所なのですが、

ブランドイニシャルのTをモチーフとしたオリジナルのヨロイによって

負荷を分散するように設計されています。

見た目もカッコいいです。

 

テンプルには細身のチタンテンプルを使用することで、

軽量化が施され、とても軽い仕上がりになっています。

テイラーウィズリスペクトが提唱する、

しなやかなカーブを描くSラインのテンプルは掛け心地も抜群ですよ。

 

ブリッジがメタル(チタン)なので、

普通のメタルフレームのように鼻パッドが付いています。

目とレンズの距離を調整できるので女性の方にも安心です。

ちなみにこちらはブランドオリジナルのチタン製鼻パッドです。

 

こちらのモデル、先ほどのGreen Sasaを入れて計4色あるのですが、

なんと今なら全色揃っています!

好きなカラーを自由に選べるチャンスです。

 

カラー:01.Black

 

定番のブラックですが、やっぱりカッコいいですね。

 

カラー:02 Blue Sasa Half

 

透明感のあるブルーがきれいなカラーです。

ブラックだとちょっと重たいなという方におすすめです。

 

カラー:04. Brown Demi

 

現在僕が掛けているのもこちらのカラーです。

シーンを選ばずに掛けられるのでおすすめのカラーです。

 

自分でもこのフレームを使っていますが、

とっても軽くてかけ心地も良いフレームです。

ぜひ、店頭でお試し下さい。

 

 

One thought on “とっても使いやすいコンビネーション枠”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です