LINE公式アカウントを開設しました

スタッフ今堀です。

 

メガネのイマホリのLINE公式アカウントを開設しました。

 

本来は集客のために活用するツールなのですが、当店では眼鏡をご購入いただいたお客様とのコミュニケーションを図るためのツールとして活用したいなと考えております。

 

毎月月初めに定休日のご案内を送らせていただいたり、営業時間の変更などがあった場合にはLINEを使ってご連絡させていただこうと思っております。

 

また、ご登録いただくと、トーク機能を使ったお問い合わせや来店予約もでき、ご注文いただいたメガネが完成した際のご連絡などもさせていただきます。

 

試しに自分のスマホから来店の予約をしてみました。

 

 

こんな感じです。

(この写真はスタッフが参考用に送った画面です。実際のお客様とのやり取りを公開することは絶対にしませんのでご安心下さい。)

 

来店のご予約以外にも、「こないだブログで紹介されていたあのメガネフレーム、まだありますか?」なんてお問い合わせも気軽にしていただけます。

 

 

また、メニュー画面に当店のホームページ、ブログ、インスタグラムなどのリンクを貼っております。

こちらをご利用いただければ、いちいちブラウザアプリを立ち上げてホームページへアクセスしていただかなくても、すぐに最新のブログ記事が読めるようになっております。

 

すでにご登録いただいたお客様には、「これ、便利ですね」と言っていただきました。

 

さらに、メニュー画面からメルマガの登録もできるようになっておりますので、メルマガに興味のある方はぜひご登録下さい。

 

LINE公式アカウントのご登録は、店頭のQRコードからできます。

やり方もご説明しますので、気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!