お客さまのメガネのご紹介 BCPC(ベセペセ)新作モデル レンズには美肌コートをお付けしました

スタッフ長尾です。

本日はお客さまのメガネのご紹介です。

何時も当店をご利用いただいている守山市からお越しの女性のお客様にメガネをお作りいただきました。

選んでいただいたのはBCPC(ベセペセ)のB P-3290

メタル(金属)枠の内側にインナーリムとしてプラスチック枠が嵌め込まれたコンビネーションと呼ばれるフレームです。

嵌め込まれたプラスチックのAntique green がとても綺麗で、お店での滞在期間が短いのではないかと予想したフレームでした。(その通りとなりました)

当店のブログやインスタグラム・LINEをよくご覧いただいていて、この日もインスタグラムのストーリーズとブログで紹介したBCPCを見にご来店くださいました。グリーンがよくお似合いで、即ご購入の運びになりました。

別ブランドの同じコンビネーションフレームで、カラーの近いものも試着いただきましたが、お顔映りに歴然の差が出ました。

青みが強すぎるカラーは苦手のようです。

ツヤを抑えたマットなゴールドは肌のなめらかさと柔らかさを引き立てていました。

メガネにはメイクのような効果もありますので、カラー選びも楽しいものです。

フレームのメイク効果にプラスして、レンズには近赤外線もブロックするESC(エターナルスキンコート)をお付けしました。

紫外線が肌に悪影響を及ぼすことはもう皆さんご存じのことですが、近年近赤外線肌のたるみやシワの原因になることが分かってきたのだそうです。

目元は特に皮膚の薄いところです。レンズでカバーできることはカバーしちゃいましょう!ということですね。

メイクと美肌キープもできるメガネをお買い上げいただきありがとうございました。

クリーニングやメンテナスいたしますので、お仕事帰りなどにお気軽にお立ち寄りください。

本日ご紹介したベセペセのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。