トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

猫好きさんへ メガネケースの紹介です

2022.08.05

スタッフ長尾です。

今日はArtなメガネケースの紹介です。

 

個性的な猫さんたちが楽器を演奏しているこのケースには「オールスター猫演奏家」という名前が付けられています。(きっとオーケストラですね)

マンハッタナーズ

価格:3,080円(税込)

 

ケースはセミハードタイプ。バッグに入れてもメガネをしっかり守ってくれます。

 

開閉はマグネットボタン式なので力要らずで楽々。

 

 

またマグネットのボタンは蓋を閉じるときに「パチンッ」と音がするので、「ちゃんと閉まったな」と安心感(!?)があります。

素材は合成皮革です。少しぐらいの汚れならサッと一拭きでキレイになります。

 

サイズは大きめで高さもあるメガネケースなので

 

結構大きめのメガネも入ります。男性(の猫好きさんに)にもオススメします。

 

 

猫好きさん、Artなメガネケースはいかがでしょうか?

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です