トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

もうすぐ暑い夏!今年は紫外線プラス近赤外線対策も始めませんか?お得なキャンペーン中です

2022.06.14

 

スタッフ長尾です。

もうすぐ夏本番です。美肌の大敵、紫外線の対策は怠りありませんか?

「イヤイヤ、紫外線対策は一年通じての必須でしょ!!」というのが今や常識かもしれませんね。

 

美肌の大敵、紫外線はしみ・シワを引き起こすだけでなく、免疫力の低下や白内障、加齢黄斑変性などにつながる可能性も指摘されています。今やメガネレンズに紫外線カット機能は標準装備です。(無色でも紫外線カットはできます)

 

 

さらに近年注目されてきたのが近赤外線です。

 

 

近赤外線は目に見える赤い光よりも波長が長い電磁波で、紫外線同様人間の目には見えません。その目に見えない近赤外線は紫外線よりも肌の奥深くまで到達して、シワやたるみの原因となることが分かってきました。

 

 

近赤外線(+紫外線)をブロックして目元の美肌をキープするレンズコートが東海光学から発売されています。エターナルスキンコート『ESC』といいます。

 

 

 

顔の中でも目の周りの皮膚は特に薄いため、摩擦や乾燥などの物理的刺激にも注意が必要です。メガネを掛けるだけで皮膚の薄い目元を紫外線・近赤外線から日常的にカバーできるので、メガネっていろんな意味でお得なアイテムではないでしょうか。

 

 

そしてこのESC(エターナルスキンコート)お得なキャンペーン中です。

 

 

 

東海光学から発売されている目の健康を守るレンズ『ルティーナ』とセットでお買い上げいただくと、

 

 

 

特別価格にて提供させていただきます。価格はこの場では言えませんが、かなりお得になっています。詳細はスタッフにお尋ねくださいね。

 

 

『ルティーナ』は紫外線カットだけではなく、

 

 

可視光線の中の有害な光『HEV』(主に青の波長域)をカットして、目の中の重要な色素『ルテイン』の損傷を防いでくれるからだ思いのレンズです。

 

 

 

『ルティーナ』+『ESC』で紫外線・HEV・近赤外線をトリプルブロック!目の健康と美肌対策始めませんか。

 

 

 

お得なキャンペーンは6月末までです。

 

 

 

 

紫外線、HEV、近赤外線のどの波長がカットできているかをご覧いただくことできるデモンストレーション用ツールを用意しています。

 

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です