トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

カーボンのような柄がカッコいいメガネをご購入いただきました

2022.05.02

 

スタッフ今堀です。

 

先日ご注文いただいた大津市のお客様のメガネが出来上がりました。

 

isoTope(アイソトープ)のメガネフレームに、東海光学の遠近両用レンズを入れさせていただいております。

 

 

こちらのメガネフレームですが、チタンのフロント(前枠)の正面側だけに塗装が施されております。

しかも、塗装されているのは上側だけなので、正面から見ると上と下でカラーが異なるツートンカラーのように見えます。

 

 

落ち着いたブラウンカラーの上にカーボンのようなカッコいいブラックの塗装が施されております。

 

カッコいいだけでなく高級感も感じられるメガネフレームです。

 

 

レンズはただの遠近両用レンズではなく、ルティーナをおすすめしました。

通常のUVカット付レンズではカットできな400~420nmの光もカットし、目の黄斑部に存在する色素「ルテイン」の損傷を抑制してくれます。

 

お買い上げいただきありがとうございました!

 

ルティーナについての詳細は東海光学の商品紹介ページをご覧下さい。

 

 

ちなみに、本日ご紹介したアイソトープのメガネフレームですが、別色(上の写真)なら在庫がございます。

気になる方はぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です