お客様のメガネのご紹介 レンズの厚みをカバーする可愛くて頼もしいAKITTO

スタッフ長尾です。

本日はお客様のメガネのご紹介です。

野洲市からお越しいただきましたご夫婦のお客様です。お二人でとても楽しそうに、お互いのフレーム選びをされていたのがとても印象的でした。

まずは奥様のメガネからご紹介いたします。

AKITTO(アキット)eti

サイズは小さめの41□25 カラーはCP(クリアピンク)

プラスチックのインナーリムをはめ込んだ丸い形の可愛いフレームです。でもただ可愛いだけじゃなく、実はとっても頼もしい「お方」なのです。

レンズ度数が強めの方が一番に気にされるのがレンズの厚みだと思います。その厚みをプラスチックのインナーリムがカバーしてくれるので、厚みが目立たなくなるのです。

お客様も近視度数が強めなのですが、レンズを超薄型タイプにしなくてもリム内に綺麗におさまりました。

透明感のあるクリアピンクは、淡いトーンで顔色を明るくして程よい存在感。

小さめなのにちゃんと大人っぽいデザインでおしゃれにかけられます。

そして、テンプル(ウデ)の先端にはおやすみ中のスワンが。隅々までかわいいですね。

さらにこの小さめフレームは近視度数お悩みの「実際より目が小さく見えてしまう」を軽減できます。理由など詳しいことは2月22日のブログ書いておりますので、そちらも御覧ください。→ こちら

「近視度数が強いと可愛いメガネが選べない!」と思っているお悩みに、素敵なメガネがご提案できたかなと思っています。そしてイメージチェンジにも(^ ^)

お買い上げいただきありがとうございました。お会いできる日を楽しみにしています。

明日はスタッフ今堀がご主人様のメガネの紹介をします。どうぞお楽しみに!

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。