お客様のメガネのご紹介 ほっそり小顔の方にぴったりサイズ スペックエスパス

 

スタッフ長尾です。

 

本日はお客様のメガネのご紹介です。

 

選んでいただいたのは掛け心地が良いと好評のスペックエスパス(通称エスパス)です。

 

その中でもちょっと小さ目のサイズのES-7086K(右)

 

ほっそり小顔の女性のお客様にぴったりのサイズです。

 

 

側頭部をグルっと抱え込むテンプル(ウデ)はラバー(ゴム)付きでずれ難くいうえに、

 

 

ES-7086Kは調整しやすい鼻パッド付で、フィッティング(調整)がしやすいので小顔のお客様にもピッタリ掛け心地なのです。

 

しっかりフィットしてずれにくいので、ジョギングからデスクワーク用まで幅広く活躍してくれます。

今回は遠近両用レンズでお作りしました。日常生活のの良きパートナーになってくれること間違いなしですね!(^^)!

 

 

スペックエスパスはテンプル(ウデ)が折りたためないので、一般的なメガネよりも大きめの専用ケースが付いています。

この丸みがあってコロンとした形が可愛いと、ケースも気にいっていただけました。かさ高でかさばってしまうのがマイナス面かなと日頃思っていたので(勝手な思い込み)、とてもうれしかったです。

お買い上げいただきありがとうございました。

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!