滋賀の情報誌『おでかけmoa』のWEBマガジンに当店が紹介されました

スタッフ今堀です。

 

地元滋賀のショップやイベントなどの情報が満載の情報誌、おでかけmoa(モア)

滋賀にお住いの方であれば、平和堂などに行くとフリーペーパーが置いてあるので、目にされたことがある方も多いと思います。

 

おでかけmoa(モア)はフリーペーパーだけでなく、WEBマガジンにも力を入れていて、県内のイベント・カフェや居酒屋などのグルメ・エステ・ヘアサロン・スクール・注文住宅・観光地・旅行・占い・レシピなど、様々な情報がWEBマガジンに掲載されております。

 

今回、おでかけmoa(モア)のWEBマガジンで当店が紹介されました。

 

 

 

 

 

先日、編集部のスタッフさんとカメラマンさんがお店に来られ、取材してもらいました。

お店のことや取り扱っている商品についてインタビューを受け、店内の撮影も

してもらっております。

 

 

女性のスタッフさんが来られたのですが、当店のシンデレラコースというサービスに興味津々だったので、実際に少しだけ体験してもらいました。

 

WEBマガジンの中でも紹介されておりますので、ぜひそちらをご覧いただけたらと思います。

ちなみに、その間、僕はカメラマンの方にいろんなレンズを見せもらったり、撮影機材の話で盛り上がっておりました(笑)

 

 

WEBマガジンのリンク先を貼っておきますので、ぜひご覧になってみて下さい。

 

大津市石山にある老舗メガネショップ「メガネのイマホリ」がオシャレにリニューアル!