店内改装工事のため臨時休業させていただきます

スタッフ今堀です。

 

だいぶ前から入り口の自動ドアの調子が悪かったのですが、ついに先日動かなくなってしまいました・・・

現在は手動で開け閉めしなければならなくなっており、ご来店いただいたお客様には大変ご不便をおかけしております。

 

 

先日までは一応動いてはいたのですが、完全に閉まりきらないという状況が続いていおりました。

 

お客様には、「すごいね、換気のためにこんな風になっているの?」と聞かれたのですが、すみません、単なる故障です・・・

 

実はだいぶ前に自動ドアの業者さんに見に来てもらい、中のユニットを交換することになっておりました。

工事の日程も決まっていたのですが、作業をする方に現地調査に来てもらったところ、そこで問題が発生しました。

 

 

自動ドアのカバーの前に照明を取り付けるための梁(?)があって、これがあることで取り換え作業ができないと言われてしまいました・・・

 

(昔改装した際に後から取り付けたようなのですが、自動ドアのメンテナンスなどを考えると、どうしてこんな仕様にしたのか不思議なのですが、昔はそういう工事が多かったみたいです。)

 

そこで、リフォーム専門の業者さんに天井に付けられている梁を全て外して天井のクロスも張り替えてもらい、そのうえであらためて自動ドア業者さんに自動ドアの修理をしてもらうことになりました。

 

ついでに感染対策を強化するため、古くなって動かくなくなっていた換気扇の工事も一緒にやってもらうことになっております。

 

そのため、誠に勝手ながら、6月15日(火)~6月18日(金)の間、改装工事のため臨時休業とさせていただきます

 

お客様には大変ご不便をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!