今週末限定ですが、テイラーウィズリスペクトの新作が見られます!

スタッフ今堀です。

当店で取り扱っております人気の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

本日、デザイナーさんから連絡があり、新型のサンプルを送っていただけることになりました。

仕入れ用のサンプルなのですが、折角なのでお客様にもご覧いただこうと思っております。

次の取扱店さんもサンプルを待っておられるので、月曜日には返却しないといけないのですが、明日と明後日の2日間、ユーザー様にも新作をご覧いただけます。

テイラーウィズリスペクトのユーザー様はもちろん、「テイラーウィズリスペクトが前から気になっていた」という方も、ぜひ、この機会にご覧になってみて下さい。

今回入荷するのはあくまでもサンプルなので、実際の商品が入荷するのは12月以降になります。

「今はちょっとお金がないなあ~」という方でも、それまでにお金を貯めておくということもできますので(笑)、気に入ったフレームがあれば予約も受けさせていただこうと思います。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。