トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

今週末限定ですが、テイラーウィズリスペクトの新作が見られます!

2020.10.23

スタッフ今堀です。

 

当店で取り扱っております人気の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

 

本日、デザイナーさんから連絡があり、新型のサンプルを送っていただけることになりました。

 

 

 

商品が届いたらその中から仕入れる商品を選ぶのですが、折角なのでお客様にもご覧いただこうと思っております。

 

次の販売店さんも待っておられるので、月曜日には返却しないといけないのですが、明日と明後日の2日間、ユーザー様にも新作をご覧いただけます。

 

テイラーウィズリスペクトのユーザー様はもちろん、「どんなフレームなのか前からちょっと気になっていた」という方も、ぜひ、この機会にご覧になってみて下さい。

 

今回入荷するのはあくまでもサンプルなので、実際の商品が入荷するのは12月以降になります。

「今はちょっとお金がないなあ~」という方でも、それまでにお金を貯めておくということもできますので(笑)、気に入ったフレームがあれば予約も受けさせていただこうと思います。

 

ブランドのウェブサイトには、3周年を記念した特別ページも出来ておりますので、新作のチェックも兼ねてぜひこちらもご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です