偏光レンズ、RARTS(アーツ)の良さをぜひ体感して下さい

スタッフ今堀です。

 

ただいま当店の店頭には、

偏光レンズ、RARTS (アーツ)のコーナーを作っています。

カラーサンプル(見本)も置いております。

そのコーナーに先日、新たにこんなものも加えてみました。

 

 

偏光レンズのテスターです。

ご覧の通り、光が反射して真っ白になってしまっています。

 

 

カメラレンズの前にRARTSのレンズを当てて撮影してみました。

そこそこ濃いカラーレンズなので、当然暗くはなるのですが、

反射光がきれいにカットされ、テスターの中の写真が見えるようになりました。

このように、映り込みや反射光をきれいにカットしてくれます。

 

まるでテレビショッピングみたいな演出なのですが(笑)

でも、本当に見やすくなりますので、ぜひやってみて下さいね。

 

 

RARTS (アーツ)のコーナーは、入口入ってすぐのところにあります。

 

 

全てのカラーのサンプルレンズをご用意しております。

カラーによって見え方も変わりますので、

ぜひ、色々試してみて下さいね。

 

 

ARTSではないのですが、ミラーコートの見本も置いています。

反射光の色の違いなどもご覧いただけます。

 

ぜひ、色々お試しになってみて下さい。