トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

女性に人気のメガネケース紹介

2017.05.30

スタッフ今堀です。

 

当店の女性のお客様の中には、

フレームに付属しているケースやサービス用のケースでは満足できず、

自分の気に入ったケースを別で購入されて、

それを使っておられる方もけっこうおられます。

 

僕のように一日中メガネを掛けている人間の場合は、

ケースはほとんど置きっぱなしなのであまり気になりませんが、

老眼鏡などを持ち歩かれる方にとっては、ケースも大事なんですね。

 

メガネケースもいろんな種類があるのですが、

最近、当店で女性のお客様に人気があるのはこちらのケースです。

 


seisuke88 「花唐草に小鳥」
3,020円

 

京都の老舗アパレル生地加工メーカーが母体のファクトリーブランド、

seiseuke88のメガネケースです。

古くから京都西陣に伝わる文様を現代風にアレンジしたデザイン。

 

 

本日ご紹介したのは「花唐草に小鳥」というデザインです。

 

 

近くでじっくり見ると、とってもかわいらしいデザインになっています。

ブルーとピンクがありますが、どっちも綺麗です。

 

 

日本製なので中もしっかりしています。

一般に販売されているメガネケースに比べると少しお高いですが、

ケースは結構長い期間使えるものですし、

決して高くはないかなと思います。

 

女性にとって老眼鏡というと、

どちらかというと、ネガティブなイメージになるかもしれませんが、

メガネケースは、それをポジティブな気持ちに変えてくれるアイテムです。

自分のお気に入りのメガネケースに入れて持ち運べば、

人前で出すのちょっとが楽しみになりますよ。

 

seiseuke88のメガネケースは、

他にもいろんなかわいいデザインがありますので、

またブログで紹介していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です