家での生活をもっと快適に。「おうちメガネキャンペーン」

 

本日はキャンペーンのご案内です。

 

人との接触を避けるために外出自粛を続けておられる方も多いと思います。

自宅で過ごす時間が増えたことにより、気が付けばテレビやパソコン、スマートフォンを見てしまっている、そんな方も大勢おられるのではないでしょうか?

 

デジタルデバイスを見たり、近くを見る時間が増えてしまっていて、知らず知らずの内に目を酷使してしまっている方も多いのではないかなと心配しております。

 

 

デジタルデバイスから発するブルーライトを浴びる時間も増える傾向にあり、睡眠への影響なども心配されます。

 

こうした対策として、少し度数を弱くしたメガネや、室内用やデスクワーク用のレンズが入ったメガネを使うという方法があります。

 

運転時や外出時に遠くがよく見えるように作ったメガネでは、パソコンを作業の時に使いづらかったり、目が疲れる原因になったりする場合もあります。

 

 

遠近両用のメガネや遠くがよく見えるメガネとは別に、室内で快適に使えるメガネがあると便利です。

 

そこで、室内で出来るだけ快適に使える「おうちメガネ」をお作りいただいたお客様に、期間限定でブルーライトカットコートをサービスするキャンペーンをご用意しました。

 

昨日のブログで当店のスタッフ長尾が説明しておりましたが、使用するレンズによってパソコン作業などの快適さは大きく変わります。

お客様のライフスタイルをお聞きしながら、おすすめのレンズをご提案させていただきますので、気軽にご相談下さい。

 

【おうちメガネキャンペーン】

実施期間:2020年5月末まで
実施内容:期間中、対象レンズをご購入いただいたお客様にブルーライトカットコートをサービスさせていただきます。
対象レンズ:室内用レンズ デスクワーク用レンズ サポートレンズ

 

*当キャンペーンは予告なく内容を変更または終了する場合があります。あらかじめご了承ください。