トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。ご主人とお揃いの眼鏡ブランドになりました

2019.11.09

スタッフ今堀です。

 

先日ご注文いただいたお客様のメガネのご紹介です。

 

 

フレームは当店で人気の眼鏡ブランド、spec ēspace(スペックエスパス)。

今年の春に発売されたES-1971というモデルです。

 

 

レンズはHOYAのプレミアムグレードレンズ、HOYALUX Wellna(ホヤラックス ウェルナ)をお選びいただきました。

使用する目的に合わせて3つのタイプからお選びいただけるレンズですが、車の運転もしやすいField(フィールド)タイプをご購入いただきました。

 

 

スペックエスパスのメガネについては、ブログの中にカテゴリーを設けております。

詳しくはそちらをご覧になって下さい。

 

 

お顔が明るく見えるフレームをご希望だったので、こちらのフレームをご提案しました。

表側は少し濃いめの色なので、お顔をしっかり引き締める効果が。

裏面は写真のように明るいオレンジなので、メガネを掛けた時にお顔が暗くなりにくいです。

 

 

顔の角度によって横からちらりと見えるオレンジのカラーが、お顔を明るく、若々しく見せてくれます。

 

今回お買い上げいただいたお客様、実は数年前にご主人にもスペックエスパスでメガネを作っていただいております。

日本を代表する眼鏡の生産地である福井県の鯖江市で、職人のものづくりを見たり体験できるイベントがあり、そちらでスペックエスパスのメガネを知ったそうです。

 

 

こちらのイベントでスペックエスパスのメガネフレーム知り、すっかり気に入られたそうです。

滋賀県のスペックエスパス取扱店を調べられ、当店にお越しいただきました。

その時ご購入いただいたフレームは、今でも気に入って使っていただいております。

 

奥様には別の眼鏡ブランドのフレームも色々掛けてみていただいたりしたのですが、最終的にご主人と同じスペックエスパスになりました。

 

デザイン性に優れているだけでなく、軽くてかけ心地も良いフレームです。

ぜひ、ご夫婦お揃いでいろんな所にお出かけしていただけたらと思っています。

お買い上げいただきありがとうございます。

 

 

ブランド取り扱い当初は、購入されるのはほとんどが男性だったのですが、今年は女性のお客様に大人気です。

最近では女性のお客様からの支持も高いメガネフレームです。

 

本日ご紹介したES-1971ですが、別色(上の写真)なら在庫がございます。

小さめサイズで女性におすすめです。

ぜひ、店頭でお試しになってみて下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です