メガネケースの紹介です ネコ好きさんへ

 

スタッフ長尾です。

今日はねこ好きさんにおすすめのケースの紹介です。

 

まずは黒猫さんのドアップのケース。

ちろっと赤いベロを出したネコさんです。

私も以前黒ネコを飼っていたのですが、

ネコってなぜかベロを出すんですよね。

まっ、そこもかわいいんですが(*^-^*)

 

少々落としても大丈夫なスチールに布が貼ってあります。

すべすべで手触りもいいですよ。

専用のメガネ拭きが付いています。

 

 

お次はぶさにゃん系(=^・・^=)

ピアノを弾くアーティスティック(?!)なネコさんです。

 

ケースの裏側はかなり個性的。

個人的には、大好きです!!

 

こちらも専用メガネ拭き付き。

肉球ぷにぷにのかわいいぶさにゃんです。

 

ネコ好きの皆様、おひとついかがでしょうか♡

お値段は1,540円(税込み)です。