メガネグッズも   消費税率アップ前に 買うなら今!です

 

スタッフ長尾です。

メガネを保管するために重要なメガネケース。

メガネがきちんと入るのかが重要ではありますが、

 

色や形、手触りなど人それぞれお好みは違いますよね。

 

メガネのイマホリでも色々なケースを揃えていますが

夏も終わりかけの今日この頃ちょっと品薄になってしまいました。

どうしようかと思っていたところ(展示会にはまだ早い・・)

 

メーカーの営業さんが来てくださったので、色々見せてもらい注文いたしました。

 

やわらかな猫のケースや花柄ケース。

メガネケース以外の用途にも使えるケースなども選んでみました。

もちろん、男性の方用のもありますよ。

 

入荷次第紹介していきますので、どうぞお楽しみに。

 

10月からは消費税率もアップします。

買うなら、今!ですよ\(^o^)/