トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

男性にもおすすめのグラデーションカラーがとってもきれいなフレーム

2018.10.01

スタッフ今堀です。

 

昨日は急遽休業させていただくこととなりご迷惑をおかけしました。

おかげさまで台風も過ぎ去り、本日は通常通り営業しております。

 

さて、本日はフレームのご紹介です。

ブログでも度々ご紹介しているlafont (ラフォン)のメガネフレーム。

こちらはフランスの眼鏡ブランドです。

メガネを掛けたことが無い方や、メガネに全然詳しくない方であっても、

一目見ただけで、普通のメガネフレームとはデザインやカラーリングが

全然違うのがお分かりいただけると思います。

 

ラフォンのコレクションは、

メンズ向け、レディース向け、キッズ向けなど、

いくつかの種類に分かれているのですが、

当店ではレディース向けのモデルを中心に取り扱っています。

 

レディースラインということなので、

基本的には女性向けのサイズやデザインのフレームが多いのですが、

中には男性にもおすすめできるモデルもあります。

本日ご紹介するフレームも、男性におすすめのモデルです。

 

OBSESSION

サイズ:53□15

カラー:500

43,200円(税込)

 

こちらは少し前のモデルになりますが、

シャープなフロント(前枠)と少し太めのテンプル(腕)が

とてもカッコいいフレームです。

 

 

 

フロントのグラデーションカラーが印象的なこちらのフレーム、

女性の方にはおなじみのアイメイクがデザインモチーフとなっています。

 

 

フロントのカラーは、グリーンを基調にグラデーションになっていて、

フロントの下側にはなんと明るいブルーのカラーが入っています。

ラフォンらしいユニークな色の使い方です。

 

 

目元を華やかにするアイメイクをイメージしてデザインされていますが、

フレームを実際に見ると、「なるほど」と思えます。

デザイナーが、身近にあるいろんなモノからインスピレーションを受けて、

それをモチーフとしてデザインされるラフォンのフレーム。

もはやメガネフレームというより、芸術作品という感じです。

 

 

フロント(前枠)はメタル枠で、テンプル(腕)はプラスチックになっています。

テンプル(ウデ)のプラスチック生地も緑でとても綺麗です。

テンプルの長さが少し短めなので、耳の奥行がある方にはちょっと厳しいですが、

デザイン的には男性にもぜひおすすめしたいフレームです。

もちろん、女性が掛けても素敵です。

流行にとらわれない方や、人とは違うデザインのメガネを掛けたいという方、

ぜひ、お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です