サイドのデザインが素敵なアキットの新作、ema2が入荷しております

スタッフ長尾です。

先日チラッと紹介しましたAKITTO(アキット)の新作フレームをご紹介します。

ema2
サイズ:48◻︎14
カラー:AM

当店で大人気だったemaというモデルの新シリーズです。

テンプルのデザインがとっても素敵。

サイドのスワロフスキーの小さな飾りとキラキラ感が、見ているだけで気持をわくわくさせてくれます。

カラー:DB(ダークブラウン)

冒頭のAMの他に別色が2色入荷しております。

こちらのカラーは、イエローピンクのスワロフスキーが付いております。

カラー:SB(シャイニーブラウン) 

ツヤ(光沢感)のあるブラウンカラー。

このブラウンはお顔に明るをプラスしてくれる効果があります。

マットカラーが苦手な方にもおすすめです。

アキットの最近のモデルは、テンプルの先に先セルパーツが付かないタイプのものが増えて来ました。

これはこれでかっこいいですが、金属そのままだと耳周りのフィット感が気になるという方もいらっしゃいます。

ema2はテンプルは耳に掛かる部分に先セルが付いておりますので、耳周りのフィット感も良いと思います。

前作のemaは大変人気があったので、こちらのema2も早々に完売となってしまう可能性があります。

気になる方はぜひ早めにご覧になって下さい。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。