お客様のメガネのご紹介 目尻にワンポイント AKITTOのメガネフレーム「nek」

スタッフ長尾です。

大津市にお住まいのお客様のメガネのご紹介です。

色々なデザインのメガネをご購入いただいているお客様ですが、今回初めてAKITTO(アキット)のフレームをお買い上げいただきました。

nek
サイズ:51□17
カラー:WN

目尻がキュッと上がった猫の目っぽい形なので「neko」からnekの名がついています。ちらりとのぞく差し色がポイント!

アキットではお馴染みのチタンシートをくり抜いたリム(枠)が太めの存在感のあるフレームです。

今お持ちのメガネとはちょっと違う、いい意味で面白みのあるフレームをお探しのお客様の目に留まりました。

フロントサイドがキュッと上がっているのできつい印象になるかと思いきや意外や意外、レンズの形がゆったりとしたオーバルなので掛けるとお顔にスッと馴染み優しい印象になります。

「これ面白いねぇ」と意外性も気に入っていただけました。

フレームカラーはお客様の髪色に合わせてワイン系を。ふんわりとした優しい印象ながら、キリッとお顔ラインの引き締め効果があります。

フレームの最後の決め手はカラーでした。

レンズは東海光学のニューロセレクト、ホームタイプ/ロングをお入れしております。オフィスやお家で便利にお使いいただける室内用レンズです。

室内用レンズですが、車の運転をしなければ日常的に使っていただくことも出来る、意外と使い勝手の良いレンズです。

お買い上げいただきありがとうございました。ご旅行などにもぜひ使ってみてください。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。