女性に人気のAKITTO 可愛い丸めがねves-pをお買い上げいただきました

スタッフ長尾です。
大津市にお住まいの女性のお客様のメガネのご紹介です。

可愛いメガネをずっと探しておられたそうで、当店のインスタグラムをご覧いただきお越しくださいました。

インスタでAKITTOをご覧になり「こんなに可愛いメガネってあるんだと」一目惚れだったようです。他のブランドのフレームも一通り試していただきましたが「やっぱりAKITTOが好き」とお買い上げいただいたフレームがこちらです。

ves-p
サイズ:43◻︎23
カラー:PU(パープル)

昨日紹介したブリッジが特徴的なフレーム「ves」の姉妹フレームで、インナーリムの付いた可愛い丸メガネです。

正面から見る時と、少し俯いた時に上から見た時の印象が変わる素敵なフレームです。

お客様は小顔さんで、お顔に合うサイズのフレームを探すのは苦労されるそうです。
洋服でも靴でも一般サイズと離れるとデザインや数が限られることって多いですよね。選ぶ楽しみが半減されるというか・・・。

でもフレーム選びは良い意味でたくさん悩んでいただきました。

楽しんで(悩んで)選んでいただいたves-pは可愛さはもちろんですが、レンズサイズが小さいのでかなり軽く仕上げることもできました。


メガネをお渡しいた時の嬉しそうな笑顔が印象的でした。お気に入りのメガネとしてご愛用いただけると嬉しいです。
お買い上げいただきありがとうございました。


AKITTOは年間の新作発表が他のブランドより多めです。入荷しましたらインスタ等でお知らせをしますので、是非また見にきてください。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。