アキットの小さめサイズのフレーム&優しい印象のマットピンクカラー

スタッフ長尾です。

本日ご紹介するのは、女性に大人気のAKITTO(アキット)の優しいマットピンクカラーのフレームです。

小さめサイズのモデルを3本ご紹介したいと思います。

tas1 (上)
hag3(中)
pin16(下)

カラーは3本ともマット(艶なし)のピンクカラーです。

メガネのフレームカラーにはファンデーションのような働きもあって、似合うカラーを当てると顔色が明るくなり、生き生きとしてきます。

この3本はシェルピンクに近いカラーとなっており、ファンデーション選びのような感覚で掛けてみていただきたいです。

tas1

丸いメガネのようにも見えますが、小さめのボストンシェイプになっております。

ボストンシェイプは面長(おもなが)さんに特におすすめのレンズシェイプです。

このtas1はレンズサイズが43サイズとかなり小さいので、小顔さんにもおすすめです。

hag3

tas1同様、小さめのサイズですが、カクカクした多角形(六角形)シェイプは、少し大人っぽい印象になります。

先ほどのtas1とはまた印象がだいぶ変わりますよね。

カラーレンズを入れてサングラス風にしてもかっこいいと思います。

こちらはお客様にご購入いただいた別色のhag3。

薄めのカラーレンズを入れて作らせていただきました。

pin16

最後にご紹介するのは、フロント上部のパーツが羽を広げた白鳥を連想させるpin16です。

サイドの若草色が良いアクセントになっており、アクセサリーのように楽しめるお洒落なフレームです。

こちらは可愛らしい丸いレンズシェイプ。

フロント上部のパーツによって目が垂れ下がって見えず、爽やかなカラーがお顔を若々しく見せてくれます。

本日ご紹介したアキットの3本は、どれも小さめサイズなので度数が強めの方にもおすすめです。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。