強度近視さんに人気 シークレットレメディS-049 Plera

スタッフ長尾です。

お客様のメガネの紹介です。

大津市のお客様にご購入いただいたのはシークレットレメディのS-049 Plera。

当店では強度近視のお客様にとても人気のあるフレームです。

お客様も近視度数が強めで、今使っておられるメガネはとても小さいサイズのフレームです。

レンズの縁がリム内に収まるほど薄いのですが、デザインがシンプルすぎて物足りなさを感じておられる様子です。

もうちょっと可愛いメガネも掛けてみたいとご来店いただきました。

近視度数が強いといつも同じようなフレームばかりすすめられて、選択肢が少ないのも嫌なんです。と仰っておられたので明るいカラーも選べるフレームをご提案しました。

カラーバリエーション豊富なシークレットレメディから、お客様の雰囲気に合わせてふんわり軽やかなブラウンカラー。肌によく馴染みつつ、お顔の引き締め効果もあります。

フレームの決め手ポイントのひとつ、ぷっくり丸いテンプルエンド。

フレームのカラーによりそれぞれ違うカラーで、その可愛さからフレーム選びのポイントになっています。

またこの可愛らしいデザインはおもりのような役割も果たしてくれます。レンズが入る前枠部分の重さをわずかでも軽減することもでき鼻への負担がかくるなります。


前のメガネよりも少し、レンズの厚みがでましたが、それが気にならないくらいくら可愛いメガネを掛けられることを喜んでいただけました。

普段使いでどんどん使って頂けると嬉しいです。

お買い上げいただきありがとうございました。調整や点検等、お気軽にお立ち寄りください。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。