シンプルに見えるけど実はとってもお洒落なベセペセの新作が入荷しました。

スタッフ今堀です。

昨日まで3日間お休みをいただきましたが、本日より営業しております。

インスタグラムのストーリーズをご覧いただいたお客さは既にご存知かと思いますが、連休中に店内の(プチ)改装をしておりました。

具体的にどこが変わったかはまた後日ご紹介したいと思っております。

連休直前にBCPC(ベセペセ)の新作モデルが入荷してまいりましたので、本日はこちらのご紹介です。

BP-3294

サイズ:49□20-138

カラー:04  Gray

33,000円(税込)

ベセペセらしいきれいなカラーのモデルです。

レンズが入るリム部分がツートンカラーのメタルフレームに思えますが・・・

実はハーフリム(ナイロール)タイプのメガネフレームなのです!

レンズを固定するためのナイロンの糸を蛍光カラーのものを使うことで、ツートンカラーのような見た目になっています。

もちろん、普通の透明のナイロン糸にも対応しており、そちらに交換することも可能です。

カラー:03 Terracott

こちらのカラーには蛍光オレンジのナイロン糸が使用されています。

ブリッジはハンドバッグのハンドルをイメージしたデザイン。

展示会の時にデザイナーさんも「可愛いでしょ、これ!」と言っておられたパーツです。

テンプルの先端にちょこっと取り付けられた可愛いホワイトのパーツ。

こちらはセラミックを使用しているそうです。

春夏コレクションのLookBookにも使用され、モデル着用モデルでもあるBP-3294

実は、展示会前にこの写真だけを見た時は、「かなりシンプルなデザインだなあ」と思っておりました。

ですが、実際に手に取って見てみるといろんな所に”かわいい”が詰まっており、印象がかなり変わりました。

ベセペセコーナーに他の新作と一緒に並べておりますので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したベセペセのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。