スタッフも長尾も使っている遠近両用レンズ「極」 体験キャンペーンが始まります! 

スタッフ長尾です。

昨日のブログでご案内しましたHOYALUX 極(きわみ)モニターキャンペーンが始まります

 

 

期間は2023年1月18日~2月28日まで

となっていますが18日(水)19日(木)は定休日となりますので、当店での開始は20日(金)となります。

 

 

HOYALUX 極(きわみ)は「まるで近用メガネ(老眼鏡)で見ているような見やすさの遠近両用レンズ」とメーカーに言わしめた究極のレンズで、遠近両用の他に使いたいシーンに合わせて、三つの種類から選ぶことができます。

 

 

HOYAのこれまでの設計技術が集大成として詰め込まれた、HOYA史上最高峰のメガネレンズ「極」。お値段も究極とも言える価格ですが、モニターキャンペーン中はかなりお得にご購入いただけます。

 

キャンペーンご利用にあたりいくつか注意事項もございます。価格も合わせ詳しいことはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

私スタッフ長尾も「極フィールド」タイプでモニター体験しまし、見え方や感想をブログで紹介しました。お時間がございましたらこちらもご覧ください。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!