12月に向けてただいま準備中。新しいブランドの売り場コーナーもできております

スタッフ今堀です。

 

気が付けば今月も残りわずかとなりました。

明後日からは12月、そして12月といえば、クリスマス!

 

 

ということで、店のディスプレイもクリスマス仕様になりました。

 

店頭のクリスマスツリーのセッティングも完了。

 

入口の三角コーナーもクリスマスバージョンになっております。

 

 

それから、店内には新しい売り場コーナーも誕生しております。

 

 

今秋から取り扱いがスタートしたSeacret Remedy(シークレット・レメディ)のコーナーです。

 

一部まだ入荷していない商品もございますが、初回入荷した分の商品が並んでおりますので、ご来店の際はこちらもぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

当店のある石山商店街では、12月4日(土)までの期間、地元の晴嵐学区の児童・園児の絵画を店頭に展示しております。

当店でも3人のお子さんの作品を店頭に展示しておりますので、近隣にお住まいの方で、お店の前を通ることがあるという方は、クリスマスツリーと一緒にぜひご覧になって下さい。

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!