トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 AKITTO(アキット)でイメージチェンジ

2021.06.08

 

スタッフ長尾です。

今日はお客様のメガネのご紹介です。

太めのくっきりしたフレームを掛けてみたいなと、ご友人とお二人でご来店いただきました。

 

選んでいただいたのはこちらのフレーム、AKITTO(アキット)です。

lin1(リン1)

メタル(金属製)枠でカラーは落ち着いた赤。太めで存在感がありますが、メガネが主張しすぎないのがアキットの素敵なところです。(もちろん他にもたくさんありますよ)

 

 

これまでお使いのメガネは細身のメタルやナイロールのフレームです。

*写真はイメージです。お客様のメガネではありません。

 

顔なじみも良く気に入っているけれど、一緒に来られたご友人が掛けていらっしゃるプラスチックの枠を掛けてみたかったそうです。このようなフレームですね。

 

 

たくさんのフレームを試したいただきましたが、メガネばかりが目立ってる気がすると違和感を訴えられました。細身フレームからの掛け替えでよくあることなんですが、フレームの存在をとても大きく感じてしまうからなんです。お客様、「太目の枠は・・・。」諦めモードに入りそうになりました。

 

 

でも大丈夫!!細身の枠から太めのプラスチック枠へ、イメージチェンジのワンクッションにおすすめなのがAKITTO(アキット)の太めメタル枠です。

 

プラスチック枠ほど太くなく、フレームカラーも濃い色から淡い色とバリエーションも豊富です。お客様もプラスチックフレームしか考えてなかったそうですが、こんなフレームもあるねとととても気にいってくださいました。

 

 

顔色が明るくなる赤いフレームに合わせて、レンズにも淡いピンク色をいれました。

東海光学機能カラー:フィールピンク

 

眩しさを感じるけれど濃い色のレンズカラーは抵抗があるという方、特に女性に人気のフィールカラーシリーズです。当店では勝手にナチュラルカラーと呼んでおすすめしています(#^.^#)

 

これからの季節は特にお出かけやお散歩に頼もしいメガネになると思います。お買い上げいただきありがとうございました。クリーニングなどお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です