アキットのフレームに目元を美しく見せてくれるカラーレンズ「肌美人ボーテ」をお入れしました

スタッフ長尾です。

お客様のメガネの紹介です。

今お使いのメガネはハッキリとしたワインカラーのやや横長のスクエアー(四角形)。キリっとカッコいいのですが、この形にも飽きてきたのでイメージチェンジをしたいというご要望でした。

選んでいただいたのはAKITTO(アキット)のフレームです。

cot(コット)

サイズ:51▢14

カラー:LB(ライトブラウン)

明るいブラウンはお客様の髪の色となじみも良く、丸みのあるレンズ形でふんわりと優しい雰囲気に。程よいデザインのテンプル(ウデ)み気に入っていただきました。

(目幅(左右の瞳の中心間距離)がやや狭めの方なのでで、鼻幅が狭いcot(コット)はサイズ的にもおすすめでした)

大きくイメージチェンジが出来ました(*^-^*)

写真ではわかりにくいのですが、美肌効果のある肌美人ボーテのノーブルブラウンが入っています。濃度8%と極々薄い色ですが、青色光も効果的にカットするので目も楽になります。(スタッフ長尾も使ってました)

クリアモーヴかノーブルブラウンかで大変悩まれましたが、目元が明るく肌色がアップするノーブルブラウンに決まりました。

お肌映りは個人差があります。カラーは3種類ありますので、テストレンズでお顔映りを試してみてくださいね。

左から、ノーブルブラウン、クリアモーヴ、シアーグレー

サングラス用の濃いめのカラーもあります。

今お使いのキリっとシャープなメガネ。今回お作りいただいたアキットのふんわり優しいメガネ。場面によって使い分けていただくといいですね。お買い上げいただきありがとうございました。調整やクリーニングはお気軽にお越しくださいね。

色が入っているのがほとんど分からない薄いカラーレンズながら、眩しさを和らげたりメイクアップ効果もあるカラーをメガネのイマホリでは勝手にナチュラルカラーと呼んで(笑) 提案しています。(実際にそのような名前の商品はございません。)これからの季節に強い味方になってくれると思います。

専用コーナで是非お試しください。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。