フォナックの新しい補聴器、『オーデオ パラダイス』が新登場!

スタッフ今堀です。

 

11月は来客も少なく、ヒマな日も多かったのですが、12月に入ってから結構忙しくなってきました。

 

29日までは営業させていただきますが、お渡しまでに日数をいただきますので、年内にメガネが欲しいという方は、なるべく今週中にご注文をいただけたらと思います。

 

さて、ここからが本題です。

 

本日のブログのタイトルの通り、フォナック補聴器から新製品が発売されます。

 

その名も・・・

 

 

オーデオ パラダイス

 

先日、カタログとポスターが入荷してまいりました。

 

 

従来の2倍のメモリを搭載した新チップに加え、(補聴器を装用した人が)歩いているか止まっているかを感知するモーションセンサーも搭載しています。

 

補聴器販売店や補聴器ユーザーからの注目度もかなり高いようで、今月の16日(水)発売予定なのですが、担当営業さんの話では既に予約がかなり入っているようです。

 

 

試聴用のデモ器も入荷しております。

 

今週、オンラインセミナーも開催されますので、受講してから実際の聞こえを試してみようと思っております。

 

詳しい機能などについてはまたあらためてブログでご紹介させていただく予定です。