2本目のメガネもアキットをご購入いただきました!

スタッフ長尾です。

お客様のメガネの紹介です。

フレームは女性に人気のこちらのフレーム。

AKITTO(アキット) lin2

サイズ:48

カラー:WI(ワイン)

観劇用のメガネとして作りたいただきました。

メガネが無くても遠くの見え方は問題なかったそうですが、(軽い近視)

コロナの感染拡大に伴い観客同士の間隔をとるため席が後ろになることが多くなり

見えづらくなったんだそうです。

お客様には春先にデスクワーク用のメガネをお作りいただきした。

同じアキットのhas1 サイズ:44

まあるい形の小さ目のフレームでした。

仕事は楽にこなせるしとても軽くて使いやすいから、

「次のメガネもアキットにしよう!と決めて来ました。」

と笑顔で言っていただきました。

ありがとうございます。とてもうれしいです。

(最近もこんな場面があったなぁ・・・(*^-^*))

アキットは特に軽さを追求したフレームではありませんが、

レンズを入れてメガネの掛け具合を調整しやすいように作られていることもあり

掛けてみるととても軽く感じられます。(レンズ度数にもよります)

前回より少し太めのリム(フチ)に濃いめのワインレッド

艶のあるフレームはシンプルですがお出かけ用としても素敵なメガネです。

テンプルエンド(ウデの先端)のぷくっと膨らんだデザインも気に入っていただきました。

(掛けると見えなくなってしまうのが、いつものことながら残念なところです・・・・。)

舞台観劇楽しんでくださいね。

また見え方にお困りのことがありましたらご相談ください。

お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。