トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。小さめサイズのスペックエスパス

2018.09.03

スタッフ今堀です。

 

本日もお客様のメガネをご紹介させていただきます。

spec ēspace (スペックエスパス)のフレームです。

 

ES-7086K

 

先日のブログでスタッフ長尾が少し紹介していましたが、

子ども用にリサイズされたフレームなので、

通常よりもサイズがかなり小さめになっております。

 

ただ、子どもしか使えないかというとそうでもなく、

顔の小さめの方であれば大人でも大丈夫な場合もあります。

特に小顔の女性の場合には、

通常のモデルでは大きすぎることも多く、

その場合にはこちらのモデルがおすすめです。

今回ご購入いただいたお客様も若い男性のお客様でしたが、

ほっそりした顔の方だったので、

通常サイズでは大きすぎるためこちらのモデルになりました。

 

 

スペックエスパスのフレームではおなじみのサイドの空間と、

カラフルなプラスチック生地。

横顔がとってもおしゃれに見えます。

以前お使いのフレームに比べると、掛けた時の印象が随分変わりました。

お買上げいただきありがとうございました。

 

 

ちなみにこちらのフレーム、

子ども用にデザインされているので、

鼻パッドの調整がしやすい金属パーツが付けられています。

鼻パッド自体もいろんなサイズのものに交換できます。

 

子ども用としてはちょっと贅沢なフレームではありますが、

掛け心地も良く、見た目もとってもカッコいいです。

学校に掛けて行けば、友達に羨ましがられること間違いなしです(笑)

 

 

別色であれば在庫もございます。

興味のある方は気軽にスタッフまで声をおかけ下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です