テイラーウィズリスペクト価格改定のお知らせ

スタッフ今堀です。

先日、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)から分厚い封筒が届きました。

宛名面には「重要なお知らせ」という文字が。

「何か怖いな」と思いながら恐るおそる開封してみると・・・

価格改定(値上げ)のお知らせと新価格表が同封されておりました。(事前にメールで連絡を受けていたので予想はしていたのですが・・・)

昨年の3月にも価格改定が行われ、その時で現行価格から大体5%ほどの値上げとなりました。

今回もそれくらいの値上げにはなるのかなと思っていたのですが、予想をはるかに超えておりました・・・

思わず「マジで???」と声が出てしまったほどです。

テイラーファンのお客様には大変申し訳ないのですが、新年早々に嫌なニュースを聞くよりは良いかなと思い年内にご報告させていただきました。

価格改定が実施されるのは来年の2月となっており、1月までは現行の価格でご購入いただけます。

煽る気は決してないのですが、値上がり後の価格に比べると現行の価格は大変お買い得になっております。

既に気になるモデルがあってご購入の予定があるという方は、値上がり前にお求めになることを強くおすすめいたします。

また、今回の価格改定の影響により、全国の取り扱い店が値上がり前に一斉に注文を出すことが予想され、さらなる納期遅れが発生する可能性もございます。

当店でも大変人気のブランドということもあり、テイライーウィズリスペクトを気に入って下さっているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。